イケアのラグとクッションカバーで模様替え

部屋の模様替えをしたくて、でもあまりお金はかけたくない。
そうなると思いつくショップは、ニトリ、イケア、無印良品、やっぱりこの辺りかなぁと。

ニトリと無印良品はすぐ行ける距離にあるけど、イケアが近くにないんです。
デザインが可愛くて一番行きたいのは、イケアなんですけどね。

イケア購入なんかで検索すると、代行で購入してくれているショップはいくつもあって、楽天にもあるんですね。
ちょっと高くなっているようだけど、すぐ行けない距離の物が自宅で簡単に買えちゃうと思えばいいのかも。

公式オンラインショップが始まるのが待ち遠しいけど、夏まで待っていられない。
今回は楽天内のショップを利用してみようと思っています。

やっぱりデザインが豊富で可愛い。
手軽に部屋のイメージを変えられそうな、ラグとクッションカバーあたりを新しくしようかなぁと。

欲を出せばカーテンも全部替え変えたいけど、イケアのサイズはちょっと不明な感じなので、とりあえず保留にしておきます。
模様替えをして、気分もすっきりさせたい!エピレ VIO5脱毛