二度と9折です。昼間ディナーが早く食べたいなあ。

いよいよ9時です。昼前は4時机に起きているので、既にお腹がペコペコだ。
11時折でかけて、ランチを食べる。それまで、辛抱です。
今日はついに辛抱出来ている。
前日食べたご飯は、昼前、トルティーヤ350kcal、ディナー計画たまご350kcal、
昼間、からあげ750kcal、冷やし中華350kcal。
総数1800kcal・これは肥えるか・・・
一方の支払いカロリーは、1000kcalの礎新陳代謝に対して、動きで250kcal前後。
一向に支払いできていない。養成が100ぐらい、自転車が150ぐらいの支払いです。

並べるカロリーが多すぎるのだな。それがマズイ。
断然昼間のから揚げがよくないのか。でも、昼前に缶コーヒーと冷やし中華を食べて、昼間にからげだけだったら、1000キロカロリーぐらいなので
依然として限度です。夕ごはんはコーヒーを飲み込むので無し。
ということは、毎日2食になってしまっているということか。相撲受け取りみたいに肥えるトレンドですな。
夕ごはんを少しでいいから食べなくてはいけないな。http://www.itolosa.co/vio.html

我が家のアイドル、ぷーちゃんとは一体何者だ。

我が家では大切な大切な愛犬がいます。
その名もぷーちゃん。

名前でだいたい想像がつくかもしれませんね。
そうです。プードルです。

そのまんまじゃないか、って思いますよね。

さて、今回は犬について少しお話させて下さい。

私の飼ってるプードルは犬の中でも毛が抜けにくいんです。
なので、服に犬の毛が付くことがないのです。
これって凄いですよね。
あんなにモコモコ毛が生えているのに抜けないなんて。

ただ、抜けないのでトリミングに定期的な連れた行ってあげないと大変なことになります。
毛で全身隠れます。

我が家では3週間に1回トリミングに連れていってます。
シャンプーもトリートメントもしてモフモフになります。
これがまたたまらなく可愛いのです。

犬好きにはたまらないモフモフ感。

プードルは頭も良く、猟犬などにも使われていたみたいです。
なので、何者にも立ち向かっていく逞しいわんちゃんです。
番犬には不向きだも思いますけどね。
可愛いので。小さいですし。

我が家のぷーちゃんは過保護か、って位大切に育ててます。
クリスマスにはもちろんぷーちゃん専用のケーキもありますし、誕生日のお祝いも当たり前にやります。
わんちゃんも大切な家族の一員ですからね。

これからもぷーちゃんと楽しい毎日が続きますように。肥後すっぽんもろみ 楽天