欲しいのは高級ブランドのお財布で困っています。

もうそろそろ買い換えたいなって思うのが、お財布。もう擦れてはげてしまっているところがちらほら見られるようになってきています。ずっと持ち歩くお財布だから、気に入って、そして自分らしいものが欲しいなって思っているのですが、いいなって思うものって、結構高価なものだったりするのです。そういうものを見てしまう私が悪いし、高級ブランドのものではなくても、いい素材でソコソコのブランドのものであればいいのではないかなって思ったりもするのですが、10代の頃から高級ブランドのお財布を愛用していた私。今更ながらランクを落としたお財布で、自分自身が満足できるのかが不安で仕方がないのです。しょーもない悩みなのですが、これが結構死ねkんに悩んでします。何か自分のものを売ってお金にして、それでご褒美として購入しようかなって思ったりもするのですが、なかなかその思惑はうまくいきません。物欲と戦いながら、我慢して擦れたお財布を使っている始末。あー、もうお金欲しいなあ。アコム 使い方